久しぶりのブログ!


そういえば全然ブログ書いてなくて広告出ちゃってたので、描いた絵ついでにブログ!

絵の通りタイバニ映画見ました!面白かった〜!
カリーナちゃんのツンデレぶりは可愛くてたまんないです。

あとはラブライブのライブをライブビューイングでしたが見れてはしゃいで本当に楽しかったな〜と!

いざブログ書こうと思うと何かこうか困ります・・・。

また近々お知らせできることが出来ると思うのでまたそのときに書こう!

 
| |
デラ幕


そに子アニメみました!
ぱいおつデッケー!!!三(っ˘ω˘)っ
なんとなく見てます。

最近のらくがきを手直ししたりしてまとめました。




今年は色々頑張りたいーーー!!
とは思いつつやることをやったらついつい趣味とか遊びに走ってしまう・・・。
カッツカッツなのでもっとお仕事できるように頑張って趣味いっぱい遊べるようになる!!(抱負)

うーーーーーん・・・焼肉が食べたい!!!!

| |
あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
今年も精一杯色々がんばりますのでよろしくお願いします〜!!


・・・そんなこんなで、新年早々友達の家に泊まらせてもらって酒盛りをしたら、今まで生きてきた中で一番辛い二日酔いに襲われました。
こんないい歳になったというのに、あまりの気持ち悪さで電車に乗れず姉に京都まで迎えに来てもらいました。
いやぁ・・・・・・いやぁ・・・・・・・・・。
なんとか今日は復活してあけおめっぽい絵をのたのた描いてました・・・。
元旦に近所の天満宮さんに初詣行ったときは中吉だったのに、伏見稲荷でひいたおみくじは凶だらけだったのは、きっと二日酔いのせいだったのだろうとポジティブにもなれましたからまぁ・・・いいか!

本年もどうぞよろしくお願いします!


| |
ことりちゃんプチアンソロジー


冷や熱うどんさん発行のことりちゃんプチアンソロジーに2P寄稿させて頂きました!!



イベント売りの予定がなく、メロンブックスさまにて通販されるそうですのでどうぞよろしくお願いします〜!!

| |
ログまとめ


ツイッターとかにアップしてた絵を手直ししてまとめたログ。

朝は涼しかったのに昼とか夜なるとまだあっついな〜〜早く冬になれーーっ!!!


| |
ことりのおやーつ!


誕生日絵間に合わなかったけど絵も描きたかったからことりちゃん!
ことりのおやつにしてくれ〜〜〜!


早く寒くなって欲しいなぁ〜〜( _o_)


| |
ハッピーバースデイことりちゃん!!


ぎりぎりお誕生日お祝い!
絵も描きたかったけど間に合わなかった…。

ことりちゃんおめでとう〜〜〜!!!!
せっかく貰ったラブカストーン、これはことりのラブカストーンだ!!奇跡が起こる!!!!!!
って勧誘したんですがドブでした・・・ことりのラブカストーンが・・・。


| |
フッワフワ

 色々修行で絵とか雰囲気を試行錯誤してるんですが、途中から気の赴くまま楽しんであんまり変われてない気も…うーん、描いていけばなんとかなり、たい!

原稿が切羽詰ってないと、ついついお酒に手が伸びるんですが
今日は酒ライムをガポガポ飲みました。最高に美味しい!!!!

酔った勢いですっかり忘れていたことを呟いてたのを見かけて、そういえばこんなことあったなぁ〜!ってすっかりおじじ脳みそだこりゃー!

その忘れてたことなんですがね、この間度ナシのメガネのレンズが随分傷ついてたから変えてもらったんです。
で、返してもらうときに、なぜか傷ついたレンズを大事に梱包されて渡されて、
傷だらけですがもし新しいレンズに何かあった際は、傷だらけですがこの前の傷だらけのレンズを応急処置でなんとか…UVカットとかほぼはげてて傷だらけですがきっと、少しは役に・・・傷だらけですが・・・って言われまして、あの店員さんはもう私が酷使して傷だらけにしたレンズのお父さんだったのかもしれないと思ったのを思い出しました。
度ナシだから何かあったら普通に持ってきますというのに・・・。

めがね屋にはレンズのとーちゃんが居る!




| |
はらへり



お腹減りノ助!!
ことりのSRとURが勧誘できますように!!!

艦これもぼちぼちやってるんですが、どっちかっていうとスクフェスのが性にあっててついついさぼりがち…。
困るんだけど大破とかするといい気分になっちゃうので考え物。

お腹空いたな〜〜〜


| |
あつい
 





ツイッターにだけ投げてた落書きとともにこんにちは。
暑くてたまりません…でも冷房にも若干負けてます。
早く、一刻も早く秋になって欲しい…切実に。

アニメが面白いのばっかりで嬉しい!
ゲームは今更ながらEOEやってます。
銃のカスタマイズが難しい…



| |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/3PAGES  >>