<< はらへり | main | ハッピーバースデイことりちゃん!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
フッワフワ

 色々修行で絵とか雰囲気を試行錯誤してるんですが、途中から気の赴くまま楽しんであんまり変われてない気も…うーん、描いていけばなんとかなり、たい!

原稿が切羽詰ってないと、ついついお酒に手が伸びるんですが
今日は酒ライムをガポガポ飲みました。最高に美味しい!!!!

酔った勢いですっかり忘れていたことを呟いてたのを見かけて、そういえばこんなことあったなぁ〜!ってすっかりおじじ脳みそだこりゃー!

その忘れてたことなんですがね、この間度ナシのメガネのレンズが随分傷ついてたから変えてもらったんです。
で、返してもらうときに、なぜか傷ついたレンズを大事に梱包されて渡されて、
傷だらけですがもし新しいレンズに何かあった際は、傷だらけですがこの前の傷だらけのレンズを応急処置でなんとか…UVカットとかほぼはげてて傷だらけですがきっと、少しは役に・・・傷だらけですが・・・って言われまして、あの店員さんはもう私が酷使して傷だらけにしたレンズのお父さんだったのかもしれないと思ったのを思い出しました。
度ナシだから何かあったら普通に持ってきますというのに・・・。

めがね屋にはレンズのとーちゃんが居る!




| |
スポンサーサイト
| - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.