<< 【仕事情報】城姫クエスト | main | ことりちゃんプチアンソロジー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
ことりーー!!
そんなこんなで久しぶりにブログです。
お友達やお知りあいさんを参考にして私もちゃんと仕事情報を描くようにしようと思って最近させてもらったのを記事にかきました。
つい最近まではとりあえず締め切りに間に合わせて描く!!っていうのに必死だったんですが、ちゃんと宣伝とか告知とかしていけるように頑張りたいなぁ〜〜と。
日々がんばっとりますぞー!!


しかし特に話題もないので今日見た夢でも一つ。

ハリー・ポッターが、「僕の名前はポッター・リー!アチョー!!!」って杖振り回してました。
突っ込む言葉を捜しているうちに目が覚めたのでそこが悔しいところ…。

 
| 日記 |
スポンサーサイト
| - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.