<< ことりちゃんプチアンソロジー | main | デラ幕 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
今年も精一杯色々がんばりますのでよろしくお願いします〜!!


・・・そんなこんなで、新年早々友達の家に泊まらせてもらって酒盛りをしたら、今まで生きてきた中で一番辛い二日酔いに襲われました。
こんないい歳になったというのに、あまりの気持ち悪さで電車に乗れず姉に京都まで迎えに来てもらいました。
いやぁ・・・・・・いやぁ・・・・・・・・・。
なんとか今日は復活してあけおめっぽい絵をのたのた描いてました・・・。
元旦に近所の天満宮さんに初詣行ったときは中吉だったのに、伏見稲荷でひいたおみくじは凶だらけだったのは、きっと二日酔いのせいだったのだろうとポジティブにもなれましたからまぁ・・・いいか!

本年もどうぞよろしくお願いします!


| |
スポンサーサイト
| - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.