

| - |
【仕事情報】この島には淫らで邪悪なモノが棲むコミックス6巻発売中です

 

6巻好評発売中です!
よろしくお願いします〜!!

 

| 仕事情報 |
【仕事情報】この島には淫らで邪悪なモノが棲むコミックス5巻発売中です

5巻好評発売中です!
よろしくお願いします〜!(*'ω'*)
 

 

| 仕事情報 |
【仕事情報】この島には淫らで邪悪なモノが棲むコミックス4巻発売中です


4巻好評発売中です!
よろしくお願いします〜!(*'ω'*)

 
| 仕事情報 |
【仕事情報】この島には淫らで邪悪なモノが棲むコミックス3巻発売中です


3巻も好評発売中です!
よろしくお願いします〜(*'ω'*)

 
| 仕事情報 |
【仕事情報】きせかえアクションRPG「リリーと魔神の物語」魔人イラスト参加
きせかえアクションRPG「リリーと魔神の物語」

https://lily-genies.jp/

こちらのゲームに魔人イラストを描かせていただきました!
現在事前登録中とのことです。
よろしくお願いします〜!

| 仕事情報 |
【仕事情報】この島には淫らで邪悪なモノが棲むコミックス2巻発売中です


大分今更な告知になってますが、2巻発売中です!
ぜひぜひよろしくお願いします〜!!

 
| 仕事情報 |
【仕事情報】この島には淫らで邪悪なモノが棲むコミックス1巻発売します

現在電撃大王さんで連載している『この島には淫らで邪悪なモノが棲む』のコミックス1巻が発売します!





こんな感じの特典も描かせていただいたので、見ていただけると嬉しいです!(*'ω'*)



前回の連載から結構間が開いて、でもまたこうやって連載させてもらって、単行本を出せることがとてもありがたいなぁと思いつつ、やっぱり手にとってもらえないと首が絞まっていってしまうので・・・なにとぞ、どうぞよろしくお願いします〜!!
| 仕事情報 |
【仕事情報】城姫クエスト
本日より【城姫クエスト】ゲームサービス開始です!
始まってすぐの胆沢城のイラストも描かせていただいているので、そちらもどうぞよろしくお願いします〜!(*'ω'*)

城姫クエスト公式サイト
| 仕事情報 |
【仕事情報】城姫クエストまとめ
城姫クエストでさせて頂いてる今までの仕事のまとめです。

春日山城


内城


足利氏館


上記3キャラのキャラデザと
城姫ツイッターにて連載して頂いていた4コマのまとめを作っていただいています。
『すてがまれ!内城ちゃん』『明日はきっと晴れ 足利氏館様』




そんな感じで関わらせていただいています(*'ω'*)
どうぞよろしくお願いします〜!


 
| 仕事情報 |
【仕事情報】城姫クエスト


前回の春日山城に加えて、内城を描かせて頂いています!
他にも少し関わらせていただいていますので、また情報が出ましたら告知しますのでどうぞよろしくお願いします〜!

そしてゲーム化も決定!とてもめでたいです(*'ω'*)
城姫クエスト公式サイト(http://shirohime.jp/


| 仕事情報 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/4PAGES  >>