

| - |
【仕事情報】新連載


電撃大王6月号より『この島には淫らで邪悪なモノが棲む』の連載を載せて頂いています!
前回の連載とは違って、暗めでちょっとホラーな感じですが、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします〜!
| 仕事情報 |
久しぶりのブログ!


そういえば全然ブログ書いてなくて広告出ちゃってたので、描いた絵ついでにブログ!

絵の通りタイバニ映画見ました!面白かった〜!
カリーナちゃんのツンデレぶりは可愛くてたまんないです。

あとはラブライブのライブをライブビューイングでしたが見れてはしゃいで本当に楽しかったな〜と!

いざブログ書こうと思うと何かこうか困ります・・・。

また近々お知らせできることが出来ると思うのでまたそのときに書こう!

 
| |
デラ幕


そに子アニメみました!
ぱいおつデッケー!!!三(っ˘ω˘)っ
なんとなく見てます。

最近のらくがきを手直ししたりしてまとめました。




今年は色々頑張りたいーーー!!
とは思いつつやることをやったらついつい趣味とか遊びに走ってしまう・・・。
カッツカッツなのでもっとお仕事できるように頑張って趣味いっぱい遊べるようになる!!(抱負)

うーーーーーん・・・焼肉が食べたい!!!!

| |
あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
今年も精一杯色々がんばりますのでよろしくお願いします〜!!


・・・そんなこんなで、新年早々友達の家に泊まらせてもらって酒盛りをしたら、今まで生きてきた中で一番辛い二日酔いに襲われました。
こんないい歳になったというのに、あまりの気持ち悪さで電車に乗れず姉に京都まで迎えに来てもらいました。
いやぁ・・・・・・いやぁ・・・・・・・・・。
なんとか今日は復活してあけおめっぽい絵をのたのた描いてました・・・。
元旦に近所の天満宮さんに初詣行ったときは中吉だったのに、伏見稲荷でひいたおみくじは凶だらけだったのは、きっと二日酔いのせいだったのだろうとポジティブにもなれましたからまぁ・・・いいか!

本年もどうぞよろしくお願いします!


| |
ことりちゃんプチアンソロジー


冷や熱うどんさん発行のことりちゃんプチアンソロジーに2P寄稿させて頂きました!!



イベント売りの予定がなく、メロンブックスさまにて通販されるそうですのでどうぞよろしくお願いします〜!!

| |
ことりーー!!
そんなこんなで久しぶりにブログです。
お友達やお知りあいさんを参考にして私もちゃんと仕事情報を描くようにしようと思って最近させてもらったのを記事にかきました。
つい最近まではとりあえず締め切りに間に合わせて描く!!っていうのに必死だったんですが、ちゃんと宣伝とか告知とかしていけるように頑張りたいなぁ〜〜と。
日々がんばっとりますぞー!!


しかし特に話題もないので今日見た夢でも一つ。

ハリー・ポッターが、「僕の名前はポッター・リー!アチョー!!!」って杖振り回してました。
突っ込む言葉を捜しているうちに目が覚めたのでそこが悔しいところ…。

 
| 日記 |
【仕事情報】城姫クエスト

電撃大王12月号連載記事企画『城姫クエスト』第一弾の春日山城のイラストを描かせて頂きました。
実現したら嬉しいなぁ・・・(*'ω'*)
どうぞよろしくお願いします!


 
| 仕事情報 |
ログまとめ


ツイッターとかにアップしてた絵を手直ししてまとめたログ。

朝は涼しかったのに昼とか夜なるとまだあっついな〜〜早く冬になれーーっ!!!


| |
ことりのおやーつ!


誕生日絵間に合わなかったけど絵も描きたかったからことりちゃん!
ことりのおやつにしてくれ〜〜〜!


早く寒くなって欲しいなぁ〜〜( _o_)


| |
ハッピーバースデイことりちゃん!!


ぎりぎりお誕生日お祝い!
絵も描きたかったけど間に合わなかった…。

ことりちゃんおめでとう〜〜〜!!!!
せっかく貰ったラブカストーン、これはことりのラブカストーンだ!!奇跡が起こる!!!!!!
って勧誘したんですがドブでした・・・ことりのラブカストーンが・・・。


| |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/4PAGES  >>