

| - |
イコカスイカ二刀流
 

イケメンを練習しよう!と思い誕生した、ICカードが大好きで一種類につき10枚を所持、趣味はカードに毎月1000円チャージすることが好きなお兄さん。
↑は自分で塗ったんですが、互い色んな発見になるんじゃないか!ってことでニンニク友達ギンカさんに色を塗ってもらいました!!↓


並べたら凹む・・・と思いつつもせっかく綺麗に塗ってもらったのでやっぱり自慢にペッタリ!!!
色のチョイスとか全然違っててホワーーー・・となりました。かっこいい!!ありがとう!!



そういえば、ツイッターとかでよく見た夢とか思いついたことを呟くんですが、あ、これはシモネタだな、とか変な事だなとか思ったところを抜いて残った部分を呟くせいで、若干の電波っぽく見えてる見たいなんですが、そういうわけで言いたいことを削っていったらああなってるだけです・・・。
お腰につけた吉備団子が嬉しくて楽しかったのは、桃太郎の腰には吉備団子が2つしかない・レジェンドオブキンタマプスス ってことでした。


最近はうたプリことプリンスにはまり、推しメンのCDを買って売上に貢献し、アイドルファンたちの気持ちを少し理解するRPGしてました。
昨日は関西でアニメが最終回だったんですがすごかった…!
歌って感動したらみんながクリオネになって空へと飛び上がり舞台は宇宙へ!輪になって踊りくるくる回る・・・ファンタスティックな最終回でしたべらんめぇ!


| |
つながるパンツ

テイフェス楽しかったー!!
そんな旅行中、絵はちょっと違うけど、パンツが繋がる夢を見ました。



こんな感じで。
何となく思いついたけどどう考えてもボツになるネタをパンツ繋がるから考えたんので落書きででも明日描こうかなって思います。

いつもネタを出しては個人的にとても気に入るんですが、大抵は笑われた後にボツになります。
解せぬ…と思うこともありますがめげませんぞぉ!!
いつか走るオムライスを平気な顔して描くつもりです。
| |
ワァー!


何となく威圧感のあるミカサを思い浮かべてぼんやり描いてたらタスキがかかってこんなことになっていた…。でも間違ってはないと思う。





今日はニンニク友ギンカさんがキャラデザされたタイニーマシンガンの発売日です!めっちゃめでタイニー!!(*'ω'*)





明後日から2日間、テイルズオブフェスティバルいってきまーーっす!!(*'ω'*)
楽しむぞー!そしてついでにガーリックジョーズに行くぞ!!


| |
なると金時一本売り


こないだ、なると金時がスーパーで一本売りしてました。
にんにくと同じくさつまいもも大好きなので、これはさぞ甘いイモなんだろうと期待に胸膨らませて一番でっかいの買って帰りました。
わくてかして焼いて食べたら、普通のさつまいもで怒りを抱いたこのごろです。

まっ黄色のねちゃねちゃなサツマイモだと思ったのに!!!!

だましたな!!!!!!○|_| ̄


| |
風船の夢見た



今日は起きてネットのモデムの電源をつけたら、突然モデムが壊れたらしく夕方くらいまでネットが不通になってました。
運よくすぐ取り替えて貰ったんですが、新しいモデムが小型化されまくってて化石のようなモデムがはずかしー!!
何より私の汚タク部屋恥ずかしー!!!でした…。
なおってよかった!

修理を待つ間にぼんやりしてて白昼夢を見ました。
赤い風船に穴が開いて空気を噴射してジェットのように飛び回り最後かっこよく落ちる…さながら紅の風船でした。


おっと間違えて同じ絵まで貼ってた…!
このブログに絵をアップするとすぐ勝手に縮小されてしまうのでいつもピクシブのリンクを貼ってます。
見辛くてすみません…><

| |
暑い…


あっついよおお…。
春と秋だけでいい…。

| |
バックトゥザトーチャン


今期アニメ楽しみなのいっぱいでタマラン…。
特に楽しみなのが魔王さまとうたプリですね!!
二つとも腹筋崩壊する笑いを仕込まれてきていて…タマラン!

そういえば今日見た夢がタイトルな感じでした。
ボクシィっぽい車でバックトゥザして色々楽しんでたら、何でか、「いやーうちの子供がすみません」って言いながら父もバックトゥザしてきて、あ、バックトゥザトーチャン!って閃いたら終わりました。
バックトゥザトーチャン!


| |
○○たま


イクシオンサーガDT終わっちゃった…。面白かった!
エレク様の息子が復活してよかった!!おめでとう!!

あとここまで描いたけど気に入らなくてやめちゃった絵もったいないから顔だけ。




| |
マジラブ1000%


昨日うたプリ一挙放送見てました。
面白かったー!!!(*'ω'*)

うーん…。
にんにくマシマシ料理が食べたい。
具体的に言うとガーリックジョーズにいきたい…。ああ横浜。

もうちょっとお仕事ちゃんとできて貯蓄がバッチリになったら何時か東京住みたいな!って気持ちは3分の1のくらい持ってます。JYUNJYO。
おもにオタクとにんにくのために。
ニンニクは美味しい…。


| |
_/\○_   ε=\_○ノ

 ドロワとか手ブロとかなんかこうふと落書きしたくて頑張るけどイマイチ使いこなせない!でもたのし。

うーん相変わらず迷子。
でも明日は母親と食い倒れするぞーっ!!
明後日から考える!(´▽`)b


| |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
<<  2/3PAGES  >>